柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの・・・

こんにちは~!

10月に入り、今日は体育の日。 

雨の日が多かったですが、やっと秋晴れ!

夜は布団が無くては寒いですよね。

涼しくなり、秋らしくなりました。

  といえば、やっぱり 食欲の秋 !   

先日、 ” 幸せのパンケーキ ”を食べました。

結構、待ちましたが、

ふわふわでとろける食感がたまりませ~~ん!

幸せ~ な気持ちになりました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 



IMG_3965.jpg






スポンサーサイト
物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/872-74e2d5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

