柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍・・・草刈り機~ (=^・^=)

こんにちは~!  (* ´ ▽ ` *)

梅雨ですね~ 

例年より雨が少ないような・・・

しかし、梅雨明けまで約1ヶ月もありますぅぅぅ。  (。´・(ェ)・)

こんな時期、雑草も伸び伸び  

お庭がある方は、大変です

お手軽な除草剤をまくのも一つ。

また、家族で抜くのも一つ。

ご近所さんで、有名な草刈名人!

今年もやって来ました!

IMG_0936.jpg

ハム君ことやぎさん! 

今回、初めてお名前知りました・・・

昨年は、姿を見かけるとすっ飛んできてくれたのに・・・

今年は、無視されました・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

おまけに、 ” すたこらさっさ ” と

お家に帰っちゃいました・・・ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

ですので、ちゃんとお顔の写真撮れておりません。

次回、乞うご期待 











物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/865-689cd3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

