柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詣り

こんにちは~!  

今日は、お天気が良く、暖かくて、いいですね!!!

先日の雨、   風   で、 桜  は散ってしまいました・・・

でも、青々と若葉が出てきて、

新緑の季節ですね。   


その雨の前に、 まだ桜が残る伊勢神宮へお詣りしました。

やっと、” しまかぜ ”に乗れて、

お子ちゃまのように、はしゃいでました。 

IMG_6803.jpg


IMG_8093.jpg


IMG_3580.jpg


伊勢志摩サミットを控えているので

結構、厳戒態勢でした。

その日は、神奈川県警が応援に来ていて

内宮、外宮とも警察官だらけ。   

テロの警戒だそうです。  大変ですね。


IMG_3288.jpg


IMG_7096.jpg


IMG_8067.jpg


IMG_4294.jpg


おかげ横丁では、飲んだり、食べたり・・・ お腹がいっぱいに。 

IMG_5576.jpg


しかし、大阪に戻るなり

フグ をいただきました。


IMG_3222.jpg

歩いた分以上の摂取でした・・・

ちょっとした旅行気分で、楽しかったです



物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/861-a0a3b6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

