柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のテレビで・・・

こんにちは~!

お天気は下り坂。  

太陽が隠れている分、

過ごしやすいですね。

今朝のTV番組で、

「 ありがとう 」の反対語ってなんだと思う?

って話がありました。

慌ただしく仕度をしていた手が止まり

聞き入りました。

「 当たり前 !」

以前聞いたことがありましたが、

忘れていました。

また、日々深く考えることもしませんでした。

< 引用 >

ありがとうは、漢字で書くと 「有難う」

「有難(ありがた)し」という意味。

あることが難しい。 まれである。

めったに無いことに巡り合う。

すなわち、奇跡ということ。

「 奇跡 」の反対語は「 当然 」 や 「 当たり前 」

私たちは、毎日起こる出来事が

当たり前だと思って過ごしている。

歩けるのが あたりまえ。

目が見え、耳が聞こえるのが あたりまえ。

手足が動くのが あたりまえ。

毎朝 目覚めるのが あたりまえ。

食事ができるのが あたりまえ。

息ができるのが あたりまえ。

友達といつも会えるのが あたりまえ。

太陽が毎朝昇るのが あたりまえ。

うまれてきたのが あたりまえ。

そして・・・生きているのが あたりまえ。

今日、誰かと出逢い、話し、笑い、

食事して、仕事ができる。

こんな当たり前だと思うことが

本当は奇跡の連続なのだ。

「有ること 難し」

生きて、出逢うという奇跡の連続に

「ありがとう」を言わずにいられない。

<引用 愛・涙のストーリー>

・・・・・・優しい気持ちになりました。

一瞬一瞬、大切に

優しく、笑顔で、周りの全てに感謝し

それを言葉にして。

「 ありがとう 」   




スポンサーサイト
物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/841-aa821f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

