柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJのハリポタエリアに行きたい!

こんにちは~!

相変わらず、暑い毎日です

気が付けば、お盆も終わり、

8月もあと1週間!

海へ~山へ~テーマーパークへと      

この夏、楽しまれた方も多いかと。

私は、暑さゆえ、あまり出かけておりません。

専ら、日が暮れてから・・・な~んちゃって。

USJのハリポタエリアに行きたいのですが、

暑さゆえに、躊躇っております・・・

なので、ハリーの 「 ヘドウィグ 」に会いたいと思い、  

Let’s  Go~



IMG_1463.jpg

大阪天満宮近くのふくろう喫茶
IMG_9558.jpg


IMG_0510.jpg
大きなおめめでウインク!


IMG_0723.jpg
この黒メンフクロウちゃんは、足にくくられた紐が嫌で、終始噛んでいました。こちらを向いた一瞬です。


IMG_0432.jpg
体は、立派ですが、まだまだ、お子ちゃま!


IMG_4567.jpg

こんなに見つめられたら、グラッときますね。 


IMG_2934.jpg
好きな子と触れ合えるんです。





物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/814-d6ff5d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

