柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり植物は・・・

こんにちは~!

暑いですね。  

今年は猛暑らしいです・・・  

もう、体が溶けそうです     

ジリジリと・・・

日光は大敵です。

シミ・しわ・たるみ・・・そう、光老化・・・

UVクリーム 、日傘 、 サングラス が必需品です。

度付きサングラスを購入しました。

結構、便利ですね。

すっぴんで、外出OKですから。  犬の散歩ぐらいですが・・   

人間・・・特に女性は、太陽を嫌厭しちゃいますが、

やっぱり植物は、お日様が大好きですね。

同じ時期にやってきた、 グリーンドラム 

置き場所で、成長がぜんぜん違います。

IMG_0973.jpg

IMG_5420.jpg


もう、見た目の勢いが違います。

太陽があたるところの方は、葉っぱがたくさん茂り、長~く伸び

毎年春には、たくさんの白い花をつけます。

もう一方は、枯れかけ、葉の肉厚、色も薄くなってきています。

可哀想なので、お隣に置こうかしら・・・







物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柏原の賃貸マンション情報をもっと見るならコチラへ

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firsthomehouzenji.blog47.fc2.com/tb.php/810-81eb05f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

