柏原市の賃貸不動産屋さん!新人店長候補の候補の候補が贈る珍道中ブログ。

柏原市を中心に八尾市、藤井寺市の賃貸物件の取り扱いがあるファーストホーム法善寺店のお仕事日記です。オススメ物件や最新情報満載!

≫ EDIT

新築分譲マンションの賃貸出ました!!!

こんにちは~!

9月に入りましたね。

あの猛烈な暑さが一段落し、

日が暮れるもの少し早くなりました。

秋  ・・・

サンマ


サンマ    が美味しい・・・  松茸  が美味しい・・・  栗   が美味しい・・・

そう、美味しいものがいっぱい!!

そして、お部屋探しにも力が入りますね~ +.(*'v`*)+

8月竣工の分譲マンション

 『 プレサンスロジェ柏原駅前 』 

の賃貸物件が出ました!!

1 - コピー

プレサンスロジェ柏原駅前


61.68㎡  13階
礼金 30万円  敷金 5万円 家賃12万円



8.jpg


マンションの前がJR柏原駅です!  便利です


7.jpg

4.jpg

6.jpg

2.jpg

100.jpg

3.jpg

90.jpg


03.jpg

07.jpg


夜ですが・・・いい眺めでしょ!

一度ご覧になってくださいませ。 



物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L・O・V・E

こんにちは~~!

毎日、暑いですね・・・ 暑すぎです!!!     

日中の外出は、サウナ状態。

今回のお墓参りは最速でした・・・   (ご先祖様、ごめんなさい )

やっぱり、日が落ちてからの外出がいいんです!


IMG_3575.jpg


IMG_7141.jpg


IMG_7390.jpg

IMG_8123.jpg

お互いの誕生日祝いの食事会。

食べ始め、おしゃべりを始めると写真はストップ。 (//>ω<)

IMG_2287.jpg

おばちゃま達には合わない雰囲気でした・・・ \(//∇//)\





物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコも暑い・・・

こんにちは~!

梅雨明けし、本格的夏の到来!     

いや~~毎日、暑いですね! 

ビニールプールで水遊びされてるお子さんをお見かけします。  

気持ち良さそうですね。

それで、ワンコも水浴び!!     

IMG_5004.jpg
母、娘です! (^ω^ ≡ ^ω^)


私の涼み方はもっぱら・・・ 
(〃ノωノ)

IMG_2959.jpg


IMG_9840.jpg


IMG_4176.jpg


都会の景色に乾杯 












物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁起の良い事♪

こんにちは~!

昨晩は、たくさん降りましたね・・・  

今日は時々が顔をだしたり、

小雨がぱらつく程度。

ちょっと、よかった・・・

今日も、ツバメの親は、えさを探して飛んでます。

IMG_4484.jpg
 (写真では4羽しか見えませんが、5羽います

ツバメは器用ですね。 こんなところに巣を作って!

天敵であるカラスや猫から人が追い払ってくれるので、

民家などに巣をつくるのだそうです。

人の出入りが多いところを好むのですね。

それが、 「  商売繁盛  」に繋がるんですね!!

今年は、縁起がいいです!!

















物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍・・・草刈り機~ (=^・^=)

こんにちは~!  (* ´ ▽ ` *)

梅雨ですね~ 

例年より雨が少ないような・・・

しかし、梅雨明けまで約1ヶ月もありますぅぅぅ。  (。´・(ェ)・)

こんな時期、雑草も伸び伸び  

お庭がある方は、大変です

お手軽な除草剤をまくのも一つ。

また、家族で抜くのも一つ。

ご近所さんで、有名な草刈名人!

今年もやって来ました!

IMG_0936.jpg

ハム君ことやぎさん! 

今回、初めてお名前知りました・・・

昨年は、姿を見かけるとすっ飛んできてくれたのに・・・

今年は、無視されました・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

おまけに、 ” すたこらさっさ ” と

お家に帰っちゃいました・・・ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

ですので、ちゃんとお顔の写真撮れておりません。

次回、乞うご期待 











物件のお問合せは 072-970-1200(ファーストホーム法善寺店)へお電話下さい。
[ブログを見たとお伝え頂けると、スタッフが泣いて喜びます]

| お知らせ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT